弊社は、お客様の立場に立って考え、お客様満足度100%を常に追求しております。
ビルマネジメントやメンテナンスにおける多くの業界関係者が、マーケットは飽和していて将来性がないと言っている。
弊社NEWORDERは、お客様が抱える不満や悩み、問題点を発見し解決していく事で、今までに無かった建物の資産価値を創造し、新たなるビジネスモデルを生み出すことが可能と考えております。軸となるビルマネジメントの情報力、及び総合ビルメンテナンスの技術やサービスの質の高さを維持しつつ、更にお客様がご満足いただけるように積極的に新たな資産価値の創出に取り組んでいきたいと考えております。
今後も、お客様にご満足の頂ける快適な空間創りと高品質のサービスの提供に取り組んでまいりますので、皆様の更なるご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
1 相互信頼・責任を基本に、個人の創造力とチームワークの強みを最大限に高める企業風土をつくります。
2 常に感謝の気持ちを持ち、お客様から信用・信頼される最高のサービスと商品を提供し、お客様満足度NO.1に挑戦し続けます。
3 安全に徹し、環境に配慮し、サービスの提供を基に、新たなビルメンテナンスの価値を創り続けていきます。
1 建物の資産価値を高め、快適な空間を創造し、お客様にご満足頂けることが、私達の最大の喜びであり誇りです。
2 お客様の目線で物を捉え、常にどんな御要望にも『YES』で応える努力をいたします。
3 お客様にとって、快適で心地よい空間を提供するように、日々挑戦し続けます。
4 安心・安全を第一に、お客様に信頼され、社会に貢献できる起業を目指します。
5 何事にも感謝の気持ちが持てる人財の育成を行い、謙虚に誠実で真心のこもった対応をいたします。
6 お客様の繁栄が、自社の繁栄に繋がるように、プロ意識を持ち、責任ある行動をいたします。